Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ユニット育成状況

☆イェルマ様 完凸☆


f:id:Mogux2:20210106221354j:image
やっとイェルマ様完凸致しました!

これでまた風パ編成の幅が広がりましたっ(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

金曜にはゴールドアックスの復刻クエスが始まるので、今度こそ+5を作っておかないとね!

 

☆サリアちゃん 完凸☆


f:id:Mogux2:20210106221402j:image

やっと兵舎から解放されたサリアちゃん!

このトラマスでうちの魔法職の火力も爆上げですっ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

と言っても、最近は風パ以外全く使ってないので、魔法職の出番がほとんどないんだよね…w

 

☆フェデリカちゃん 完凸☆


f:id:Mogux2:20210106221412j:image

Moguの初期アカで主力だったフェデリカちゃん…。

やっとこさ完凸ですよ(。•́ωก̀。)…グス💧

初期を振り返れる、とっても思い入れのあるユニット様です(´•̥ω•̥`)