Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ユニット育成

☆オルドアちゃん☆


f:id:Mogux2:20201110212637j:image

ようやくジョブレベル全て15に出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

オルドアちゃんは1周年で更に強化できるようになるのでめっちゃ楽しみ!

大好きなので頑張って育成していこうっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

出来れば…

常時move+1とかあってほしい…w

 

☆イルディラ様☆


f:id:Mogux2:20201110212921j:image

先日の777石召喚で完凸完了しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だけどソウルオブサマサ+5は素材不足、サリアちゃんのトラマス未所持のためまだまだ火力不足…。

 

☆エンゲルベルト様☆


f:id:Mogux2:20201110213127j:image

ソウルメダルで交換したチケットから出たエンゲルベルト様はこんな感じ。

欠片集める予定はないので、育成はまだまだかなぁ?

4凸出来るようになったら考えてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ミランダ様☆


f:id:Mogux2:20201110213309j:image

現在ハードクエストを回ってるミランダ様はこんな感じ。

4凸まで長いなぁー( •́ㅿ•̀ )

 

☆キトンちゃん☆


f:id:Mogux2:20201110213514j:image

キトンちゃんもハードクエスト回してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらも4凸までまぁ〜だまだ…。

 

☆ラルドー様☆


f:id:Mogux2:20201110213618j:image

こちらもハードクエスト回してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1周年で欠片2倍なのでもうすぐ4凸に出来るね♪

Moguはとりあえず4凸すればどこでも使えるって考えですw

 

ギルガメッシュ様☆


f:id:Mogux2:20201110213810j:image

しんどい…。

早く4凸させて違うユニットのハードクエスト回したい…( •́ㅿ•̀ )

 

☆破滅シュテル様☆


f:id:Mogux2:20201110213917j:image

更にしんどい…。

欠片は高いから買う気もしないしね(´;ㅿ;`)

たまにチョコボが欠片拾ってきてくれるのがマジで嬉しいw

コツコツやね( •́ㅿ•̀ )

 

☆サリアちゃん☆


f:id:Mogux2:20201110214042j:image

SSRでも後半の凸はホント遠いねー( •́ㅿ•̀ )

魔法職のためにトラマスは持っておきたいので優先してハードクエスト回してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けど1周年からは兵舎だけでもいいかなぁ〜なんて思ってます♪

 

☆マシュリー様☆


f:id:Mogux2:20201110214402j:image

マシュリー様はこんな感じ!

めっちゃ被るから集めてもいないのにここまで来てた(^^♪

ハードクエストの枠が空いたら今度はマシュリー様の欠片を集めてみようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

☆エルシレールちゃん☆


f:id:Mogux2:20201110214640j:image

欠片40は1回だけ購入しました(^^♪

これからは地道に4凸でいいかな!

 

☆おしまい☆

1周年でティーダが貰えるので完凸させるかマヨってます( •́ㅿ•̀ )マヨマヨ

石も貯めておきたいんだよねぇ…。

現在の石は9000弱•́ε•̀٥

せっかく貰えるけど我慢するべきかなぁ…。