Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

レイドお疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)"

☆過去最高記録☆


f:id:Mogux2:20210617010731j:image

めちゃくちゃしんどかったぁあっ!

苦手なレイドでしたが、前回、前々回とサボりにサボったので今回は!と意気込んでました(`・ω・´)ムッキー!

 

Lv100まで行ってソロでAutoワンパンできたのに、レイド終盤でもったいないなぁ…

 

とか思うことが多いイベントですが、

今回はレイド2日目で登りきって、1人でひたすら周回!

早めに登ったはいいものの、それはそれで大変でした(´•̥ω•̥`)

飽きるよねー、さすがにw

Moguは端末が1つしかないから、幻影戦争やってるとなんもできないの!

めちゃくちゃ苦痛( ˘•ω•˘ )

 

なので後半はてきとぉ~に、マルチ募集してこなしました。

【募集事項 お気軽にどうぞ!Ψ( 'ч' ☆)】

良い人も変な人も、たくさんきましたw

 

中にはね、サボテン部屋で

「こんなにLv低いのに、蹴らないでくれてありがとうございます(´•̥ω•̥`)」

って、わざわざチャットして下さった方もいました。

いやぁ、心が痛むよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

どーしても初心者さんはマルチじゃないとメダル稼げないのに、蹴られるんだもんね~。

まぁ野良は厳しくしないと損しちゃうことが多いから、部屋主さんの気持ちも分からなくはないけどさ。

幻影は優しい人もとっても多いので、挫けずに続けて欲しいです(´•̥ω•̥`)

めっちゃ良い子だよね?

頑張ってるんだなぁ~って思ったし、こーゆう人とフレンドになって遊びたいなって思った!

 

そんなこんなで、なんとか乗り切りましたw

たぶん、ここまで頑張るレイドは今後ないでしょう!(`・н・´)ムンッ

初めてたくさんメダル貰えたので、モグshopで交換するのが楽しみです(๑°꒵°๑)・*♡

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました♪