Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」

f:id:Mogux2:20200107013729p:plain

はじめまして、Moguという者ですヽ(・∀・)ノ

このブログはスマホアプリ

「ffbe幻影戦争」

のプレイ日記をつけていくブログです♪

今までいろいろなゲームを遊んできたMoguですがこのアプリに今はドハマリしちゃってます!

なので日記をつけて今までのプレイ記録を振り替えれたら面白いかなーなんて思ったわけでして

初めてブログを作ってみたわけなのですヽ(・∀・)ノ

個人的に楽しんでいくブログですが

もし暇なときにでも見ていただけたら幸いです♪

このブログを作成しようと前々から思ってはいたので

すでにスクショを溜め込んでいたので過去の画像から少しずつ

記事を作っていこうかなーって思っています

ちなみに画像は11日前かな?

これから少しずつ記事を増やして行くのでよろしくお願いいたしますねー(*´∀`)♪