Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

10コラボ 裁きの試練

☆ユウナレスカ 編成☆

ようやくBOSSチケットを消化し始めました(´•̥ω•̥`)

忙しくて全く消化出来ていなくて、チケット1500枚貯めてしまうという悲劇…。

それでももっと貯めてる人も居るんでしょうけど、これはしんどすぎ(。•́ωก̀。)…グス💧

 

さて!

Moguは現在育成中の風属性PTで挑んでみたよ♪

f:id:Mogux2:20201207064233j:image

まあ、ヴィネラ様は入るんだけどねw

色々素早さとか調整してこれが1番いい編成だったかな!

破鎧刃と風砕のルーンだっけ?それで弱体させてからのチェインですね!(ง `▽´)╯

最終的にオルドアちゃんのトリプルトリックでオーバーキル狙います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

☆結果☆


f:id:Mogux2:20201207064631j:image

こんな感じでした!

あまり時間とれないから、この編成で消化していこうと思います(。ŏ﹏ŏ)

 

絶対+5は間に合わないなぁ…。