Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

Mogu、帰還する。

☆約2ヶ月間の休暇☆

長期休暇していたMogu軍。

 

時代の流れは、彼女たちを待ってくれてなどいなかった。

 

新ユニット、召喚獣、武具、素材、などなど…。

 

またしても遅れをとってしまっているMogu軍なのであった…( ˘•ω•˘ )

 

☆再、再、再始動!☆

 

てくてくてくてく…

 

 

Mogu「ん~っ!今日も良い天気ねぇ~♪」

 

久しぶりのMoguの登場。

彼女はまたしても幻影戦争から離れていた。

その理由はいくつかあるが、

ひとつは懲りずにガチャを引き見事に40,000石を無駄にする大爆死。

もうひとつは………

ウ○娘にハマっていたのが原因である…。

そんな彼女が再び幻影戦争に姿を現したのであった。

 

ガチャッ!!

 

Mogu「ただいまぁ~っ!」


f:id:Mogux2:20210511143007j:image

 

拠点の扉を開くMogu。

 

「Mogu様っ!?」

 

久しぶりに現れたMoguに、軍のメンバーは驚いた。

メンバー達はMoguの所へ集まりだした。


f:id:Mogux2:20210511165818j:image

 

Moguへの忠誠心は囁きにも負けないオルドア。

 


f:id:Mogux2:20210511165845j:image

 

Mogu「あ、あははは…。ちょーっとだけ羽休めさせていただきました♪」(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

スタタタタタッ!!


f:id:Mogux2:20210511170314j:image

 

Mogu「あら、囁きさんもお久しぶりね!私のいない間、手間かけさせちゃったわね…。」

 

囁き「ご心配なく…。日々最低限の活動だけはこなしておきました。」

 

Moguが姿を消した約2ヶ月間

メンバーへの指示は全て囁きが代わりに行っていた。

個性豊かなメンバーが揃うMogu軍

これをまとめあげられるのはおそらく囁きちゃんだけであろう。

 

???「あっ!Moguさんですね!?初めましてっ!」

 

Mogu「ん?どなたかしら?」

 

Moguには聞き覚えのない声。


f:id:Mogux2:20210511171301j:image

 

Mogu「なっ………!!!」


f:id:Mogux2:20210511171348j:image

Mogu(なんて清潔感のある娘なのぉぉおおお!?)

 

ティファの姿を見たMoguは、

空いた口が塞がらなかった…۳( ̥O▵O ̥)

 

ティファ「どうか…しました??」•́ω•̀)?

 

Mogu「あ…、おほんっ!ティファさん、来てくれて嬉しいわ♪これから私たちと一緒に、素敵な冒険をしていきましょうね、よろしくっ!」

 

ティファ「はいっ!全力でサポートさせていただきますねっ!」

 

ギュッ!!

 

そう言ってMoguはティファと固い握手をした。


f:id:Mogux2:20210511173149j:image

 

 

こうして

 

復帰したMoguと、新たに加わったティファを含む

 

Mogu軍の再出発が始まるのであった………。

 

☆次回☆

「新たな力を求めて…。」


f:id:Mogux2:20210511174235j:image