Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

蒸し暑い…。

雨降ったせいもあり、蒸し暑いですね( ˘•ω•˘ )

。゚(;・д・A)ジメジメ・・・

 

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210518000755j:image

久しぶりの戦績!

何故かと言うと最近参加する前に終わってるからw

この日も早めに殲滅してたけど、その前に参加しました(=゚ω゚)ノ

2戦とも無傷相手にしたのですが、

2戦目のユウナに粘られタイムアップ…( ˘•ω•˘ )

私の2人残って相手のユウナだけ残ったから、そーゆう事だよね?

まー私の編成は2戦目火力不足だから仕方ないかなw

防御は安定のワンパンw

たか。さんに慰めの応援いただきました(´•̥ω•̥`)

 

☆マルチ☆


f:id:Mogux2:20210518001233j:image

今日もギルメン様に募集して集まっていただきました♪

遅い時間だったけど、参加ありがとうございました(*´ω`人)

このおふたり、Moguの募集に結構な頻度で参加して下さってて…

まさに、

【Moguのガード的存在】

なのですっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これからもよろしくw

残りの枠は野良猫さんを混ぜながら1時間周回しました♪

 

f:id:Mogux2:20210518001954j:image

ボコられましたww

キングベヒーモスの動きが急に変わったりして訳分からないね( ˘•ω•˘ )

ま、数ミリ残してからの死亡だから気にしないんだけどさw