Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

良きかな良きかな♪

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210518233831j:image

うむ!

ぜっこーちょーーーっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

無傷相手に☆6です!

防御無いのは、ギルメン様の防御が強すぎたからですねw

同じリーグ帯のお相手様でしたが、上手く噛み合ったのか圧勝でした( *˙ω˙*)و グッ!

 

☆兵舎 入れ替え☆


f:id:Mogux2:20210518234119j:image

幻影戦争なのに、限定ユニットしか並ばないというね…w

だって、欠片の緩和は来たけど限定ユニットはやっぱりキツいんだよ( ˘•ω•˘ )

割高でもいいから交換可能にして欲しいなー!

 

☆最近の話題☆

なんだか最近、グラセラ(ドレスアップ)の上方修正を求める声が多いみたいですね( ˘•ω•˘ )

弱いってゆーか、物足りない?的な声が多いみたい!

持ってないMoguには、なんのこっちゃ!

て感じなんだけどねw

対人戦だと物足りないとかなのかな?

別なコンテンツでは優秀!とかにはならないのかな?( ˘•ω•˘ )

 

私的にはそんなことより…(←コラw)

 

旧ユニ達を上方修正してよぉぉぉおおお!!!

 

と、叫びたい(´•̥ω•̥`)w

まずは旧ユニの救済!

 

そうすれば環境も変わってきて、グラセラが輝くかもよ!?w

 

……以上

新ユニ引けない者からの妬みでしたww