Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」伝説再び…!

 

幻影戦争がリリース開始され

 

すぐにやってきた14コラボ

 

そのコラボイベントが復刻され

 

そしてあのレイドバトルが復活する……!

 

バーンッ☆

f:id:Mogux2:20200704022610j:image

 

伝説のレイドバトルが復活ですヽ(・∀・)ノ

 

思い出しますねー!

 

色々と問題がありすぎてw

 

今回でレイドは何回目かな?

 

毎回少しずつ修正が入っているのでもう問題は起きませんよね?w

 

今回のレイドボスの情報がコチラ↓f:id:Mogux2:20200704023238j:image

光属性なのに光属性に弱いのが謎(´・ω・`)

 

弱点が斬撃とゆーことで幅広いユーザーさん達が遊びやすそうですね!

 

そしてFF1コラボのときのように

 

クラフト済みの防具が手に入るようです♪f:id:Mogux2:20200704023453j:image

 

しかも今回の防具はなんとURなんですって!

 

これは頑張って手に入れたいですね♪

 

と言ってもレイドって最後まで走り続けたことがありません…。

 

なんか飽きちゃうんですよね(´・ω・`)w

 

今回はどのくらい走ることが出来るのだろうか…。

 

見た感じ前衛職が装備できそうなので

 

囁きちゃんのために頑張りたいとは思う!

 

そんでまたまた闇PTで挑戦していこうかな!

 

Mogu軍 闇属性ユニット↓


f:id:Mogux2:20200704024840j:image

 

ジザ→時間を盗む、コンフュダガー

 

ヴィネラ→時間を盗む、破鎧刃

 

リンクス→夢幻三段

 

ガフガリオン→ウェポンバッシュ

 

囁き→トリニティブレイク、飛燕

 

てな感じの役割分担かな?

 

時間を盗むが効かないならジザを外すことになりそう。

 

ソロだとAPがきれてエレメントチェインが稼ぎにくくなるのが辛いよね?(´・ω・`)

 

 

てことで、みなさんもぜひクラフト済み防具が手に入るまでは頑張ってみましょーヽ(・∀・)ノ