Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」クラスマッチ開催中

 

現在クラスマッチが開催中でございますヽ(・∀・)ノ

 

皆さん順調ですか??

 

Moguはというと………

 

シルバーへの昇格戦で2回も回線落ちしてしまい

 

2回の昇格を逃してしまいましたよ…(´・ω・`)

 

残念ですが仕方ない…けどガッカリ感半端ない…。

 

報酬は美味しいので毎日参加はしていきたいですねー!

 

私のPTはこんな感じ↓

f:id:Mogux2:20200622085321j:image

囁きちゃんの耐性↓f:id:Mogux2:20200622085357j:image

魔法剣士で運用してますのでとりあえず魔法にはめっちゃ強いですヽ(・∀・)ノ

うまく魔法PTに当たってヘイトを集め続けられれば楽に勝てちゃいます♪

 

グラセラ様の耐性↓f:id:Mogux2:20200622085538j:image

まだまだ斬撃ユニットが多いので元々高い耐性を更に持っていますヽ(・∀・)ノ

メインアタッカーなので鈴を持たせています♪

 

ジザ様の耐性↓f:id:Mogux2:20200622085717j:image

耐久力はないので召喚獣、賢者の帽子、闇に紛れるで回避しつつハートを盗ませていますヽ(・∀・)ノ

いかに回避してくれるかがこのPTの鍵になってます(´・ω・`)

 

 

こんな感じで進めていますが

 

刺突攻撃、ホーリーさみだれうちはかなり脅威です(´・ω・`)

 

それに私は手動でやる暇がないのでひたすらauto

 

なかなか勝つのは難しいですが…

 

そろそろ強い人達が上のランクに上がって当たらなくなるかな?なんて思ったりしてますヽ(・∀・)ノ

 

せっかくのイベントなので、皆さんも参加だけでもしてみましょうね♪