Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」新アクセ作ってみた!

 

今回のイベント

 

14コラボで新しく追加されたアクセサリー

 

なんかいかつい手袋、作ってみたー!ヽ(・∀・)ノf:id:Mogux2:20200701124041j:image

 

なんか、もはや武器のだよね??(´・ω・`)

 

こんないかつい手袋ですが…

 

なんと全ジョブで装備可能神仕様!…かな?

 

タイプはコチラ↓

f:id:Mogux2:20200701124258j:image

f:id:Mogux2:20200701124311j:image

f:id:Mogux2:20200701124323j:image

まーヴァイタルはいらないかな?

 

エイムタイプがオススメかもしれないですね!

 

たしかエイムは他に装備している武具とのエイム合計値が上がりやすくなったはず!!

 

バリアも悪くないんだけどね!そこは好みだね♪

 

そして+をつけると…↓

f:id:Mogux2:20200701124603j:image

 

魔法攻撃耐性が上がるみたいですヽ(・∀・)ノ

 

最近多いねー、魔法耐性上げるの。

 

そろそろ刺突耐性とかくればいいのにね??

 

 

いかつい手袋、こんな感じでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

ちなみにさ、器用さ盛れるんだけどどうなんだろうね??

 

主に命中率、一部のアビリティのダメージ量に影響するっぽいんやけどイマイチわからんよねー(´・ω・`)