Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」ようやくクリア!

 

やっと白磁の塔クリアしましたよーっ!ヽ(・∀・)ノ

 

………って、

 

クリアした時の画像を取り忘れてた…(´・ω・`)チーン

 

せっかく頑張ったのに(つд;*)

 

意外に30Fは楽にクリアできました♪

 

私の推しキャラ「囁き」ちゃんが大活躍!


f:id:Mogux2:20200701123128j:image

 

魔法耐性盛ればダメージ1ですからね!

 

マジックレジスト、アトラクトスペルでぜーんぶ囁きちゃんが受けてくれました♪

 

いやー、やっぱり囁きちゃんの時代来てますよ!

 

魔法PT相手には無敵やね!

 

斬耐性盛れば斬撃PTにも対応出来ちゃうし、

 

ホント優秀よヽ(・∀・)ノ

 

 

あ…。ちなみに30FのEXはスルーしました…。

 

何回かやったんだけど、面倒になったしさ

 

次進まんとユニット全回復の時間がもったいないじゃん?

 

なので現在2週目に突入しておりますヽ(・∀・)ノ