Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ガチャ結果

☆未所持 恒常ユニット☆

リオニス王モント

ディーン

リューエル

ヴェルリック

シャルロット

ムーア

 

☆未所持 恒常召喚獣

フリーゼス

フェニックス

カーバンクル

 

☆1.5周年ガチャ結果☆


f:id:Mogux2:20210515094835j:image

ここで召喚獣1つでも欲しかったけど、残念。

ルシア様のVCはコツコツハードクエストで集めて完凸したのに、ここで被るなんて(´•̥ω•̥`)


f:id:Mogux2:20210515094900j:image

マジで、メディエナのシジュ集まりすぎなんだよねぇ( ˘•ω•˘ )

お古なユニットばかり出ました。

囁きちゃん、慰めに来てくれてありがとう。


f:id:Mogux2:20210515094918j:image


f:id:Mogux2:20210515094929j:image


f:id:Mogux2:20210515094939j:image

ワンチャン、未所持来たらウマウマー!

だったけど、アイリーンさんでした…。

風以外VC育ってないから難しい( ˘•ω•˘ )


f:id:Mogux2:20210515094956j:image

ここでは未所持のユニットの欠片が沢山でた。

本体は自力で引けと?

欠片の緩和は来たけど、本体持ってなきゃ意味ないんですよね(´•̥ω•̥`)

 

 

☆おしまい☆

なんも欲しいもの引けませんでした…。

まあ欠片はそこそこ良かったけどもね。

我慢したかったけど、お得だから引かない訳にはいかないよねぇ( ˘•ω•˘ )

私のガチャ運…ゴミ過ぎる~。

 

課金はとっくの昔にやめました(。-人-。)